Goods

2010/01/07

iPhone VS Nexus one VS Kindle DX

あの噂のGoogle phone「Nexus One」の購入サイトが登場したそうです。
(残念ながら、まだ日本では使えませんが・・・)

iPhone&ソフトバンクの対抗でDocomoが「Nexus One」を扱ってくれると
スマートフォン戦国時代!なんて事になるような気がするのですが
どうでしょうか?
でも今はやっぱりiPhoneの方が断然魅力的ですけどねhappy01
(先日touchを買ってもらったのに、未練アリアリ・・・coldsweats01


スマートフォンではないですが、昨日からAmazonのKindle DX
の予約注文が始まったそうです。


モバイルなディスプレーという見方をすれば、こちらも魅力的。
近々発表されると噂されているAppleのタブレット(仮称:iPad)も
交えて、モバイルディスプレー戦争勃発って感じです。
どの機器も早く手にとって見てみたいものです♪


Nexus one

2010nexusone_3


Kindle DX

2010kindle_2

2010.1.28追記
今日のiPadの発表でまた新たな戦いがはじまりましたね。
特にKindle DX と。

iPad

2010ipad_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/09

MoMA store

友人の結婚式イベントに参加するためにまたまた上京。
ちょっと早く着いたので、前から行きたかった MoMA storeに足を運んでみる。

ニューヨーク近代美術館(MoMA)に行ったのはもうかれこれ10年ぐらい前。
その時、一番印象に残ったのがMoMA storeだった。
おしゃれなデザインのGoodsはどれも魅力的。
当時は貧乏旅行の合間だったので、ほしいものがいっぱいあったんだけど、
キーホルダー1つしか買えなかった(涙)
(そのキーホルダーは今でも使用している)
なんかその時の思い出が頭に残ってたので、表参道にあるこのMoMA storeでは
初めて訪れたのになんか懐かしい気がした。

結局今回も何も買わなかったけど(笑)
今はネットでも買えるんだよね。
気になった商品がいくつかあったので、ネットで買ってみようかな?
Moma

(写)俺が10年前に買ったキーホルダーの新しいバージョン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/11

異性をコントロールできるリモコン

異性をコントロールできるリモコン?!
そんな製品あったらほしい人多いでしょ?(笑)
あるんですよ、そんな製品!!

こういうバカバカしいの、結構好きです。
誰かさんにプレゼントしてあげたいです(爆)

4ユーロ(約630円)だそうです。
男性用と女性用があるようです。 ウケル♪
Controltop

| | コメント (0) | トラックバック (0)