芸能・アイドル

2011/01/19

今さらだけど「少女時代」がいいね~

昨年末から「少女時代」になんとなくはまっています。
「KARA」よりもなんとなくいいです。
人数多すぎて誰が誰だかわかりませんけど・・・coldsweats02

Youtubeで見ていたら、イズミソも最近よくご飯を作りながら歌っています♪
イズミソの場合、以前からAKB48やKARAでもマイケルでも歌ってますけどねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/27

柴田恭平

今朝のNHKのニュースで柴田恭平さんのインタビューを見た。
相変わらずかっこいいね~happy01

最初に柴田恭平さんを認識したのは、多分俺が中学生ぐらいの頃。
俺たちは天使だ!」のダーツ役(役名に時代を感じる)
プロハンター」のかべちょろ役(劇中のニックネームだったかと・・・)だった。 
(いずれも再放送で見たような気がする)

なんとも小気味よいあの軽快なフットワーク。2枚目であり3枚目。
あの独特の軽~い感じは柴田恭平さんならでは・・・。
当時から好きな俳優さんの一人だった。

あぶない刑事放映が決まった時は、これこそ俺が見たかった柴田恭平だ!
っと思ったほど・・・。
あぶ刑事のテレビバージョンは初回から多分ほとんど見てると思う。
もちろん俺は勇次派です。 

そしてもうすぐ「ハゲタカ」の劇場版の公開
以前みたいな軽~い柴田恭平ではないけれどやっぱりかっこいい。
ちゅうか しぶい。しぶすぎる!!
でも彼は今、なんと57歳。 全然見えないよ。


時々、ワイルドな岩城滉一のようになりたい!と言って、みんなから
全却下されますが(汗)、本当は柴田恭平さんのようになりたいと思っています。
ダメでしょうか??happy02

やっぱユージのイメージが一番強いです♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/03/01

吹石一恵

今、気になっている女優さんの1人が吹石一恵さんです
最近、ドラマやCMなどでよく見かけるような気がします。
主役を張るようなタイプではないですが、(失礼 wobbly )
出しゃばらず、しかし存在感はある清々しい女優さんだと思います。
変にすれてないように見えるのがいいですね。
こういう人いたら、だれか紹介してください(笑)
Fukiishikazue_004

フッキーって言うらしい。知らんかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)