ファッション・アクセサリ

2013/02/02

ニュージーランドのお土産 「Icebreaker」

ニュージーランドのアウトドア・ウェア・ブランド「Icebreaker
NZでかよさんに聞いて初めて知ったアウトドアブランドでした。

「メリノウールによる保温&温度調節に優れたベースレイヤー開発したブランド」
なんだそうです。 

機能もさることながら、デザインもかなりGood!
問題はちょっとお値段が・・・。

でもまだ日本にはあまり入って来ていないようなので、
思わず衝動買いをしてしまいました。

Ib

とりあえずロゴだけ公開smile

今年のトレッキングに活躍してくれそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/10

H&M

この週末銀座にH&Mがオープンするそうです。
最初、H&Mと聞いてもピンときませんでしたが、赤いロゴを見て、
6、7年前にNYに行った時、気になったお店だったことを思い出しました。
そのときは確かトレックアメリカの帰り。
自分用のお土産に何か買いたいな~っと思い、NYのダウンタウンをウロウロしてたときに
見つけたショップでした。
当時の印象はバナリパよりリーズナブル、GAPよりおしゃれ!って感じかな?
手ごろな価格で、いいデザインのカジュアルウェアがいっぱいあったので、
色々買いたかったのですが、残念ながらTシャツとマフラー
だけを購入しました。(未だに愛用中です)

H&Mって本社はスウェーデンだそうです。
欧州のおしゃれなユニクロかな?
そんな感じです。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/06

iPod touch

iPhoneっぽいiPod が出るってのは聞いてたけど、こんなに早くリリースされるとは。
その名は iPod touch
こりゃ早速買いだな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/31

ほぼ日手帳

ほぼ日手帳とは・・・
糸井重里さんが編集長である「ほぼ日刊イトイ新聞」で出している手帳の事。 前々から気になっておりました。 そしてついに購入。

俺にしてはたかが?!手帳にこんなに出費するなんて・・・。(カバー&ペン付で¥3,500)
でもなんとなく気分は変わるかな?っと思わせるような、楽しい手帳。
思わず衝動買い♪ 楽しく使いこなせるかな~
Techyou2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ほぼ日手帳2007

今まで手帳をうまく使いこなしたことはない。
なんとなくは使っているが、イマイチしっくりこない。
もともとアバウトな性格。 手帳なんて向いていないのかも・・・。

そんな俺が気になる手帳を見つけた。「ほぼ日手帳2007
昨年買い損ねたので、(気づくのが遅くて売り切れてた)今年は速攻で予約してみた。

そして今日、その手帳が届いたのだった。
Tecyou1
(写)パッケージもかわいい。この中に手帳が・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/06/02

手ぬぐい

手ぬぐいって流行ってるのかな? これは昨年、シブから買った「おばけ」tenugui1
どう使うのがベストなの?? 

| | コメント (1) | トラックバック (0)