« 10月6日はトムの日 | トップページ | 伊勢志摩の旅② »

2013/10/12

伊勢志摩の旅①

5回目のトムの日。
今年は伊勢志摩の旅に行ってきました。

うちから車で約2時間半、鳥羽に到着。 意外に近いね。

早速ランチは「漣 鳥羽店」さんです。

Sazanami2

開店直後だったので、まだ空いていましたが、うちらの入店後から
続々とお客さんが・・・。 早めに行ってよかった!!

と、言うことでお目当ての海老フライ定食を注文。

Sazanami1

どう見ても海老フライの絵ではないな~(笑)
このお店では海老フライを開いて出すのがお約束のようです。

この日は海老が小さかったらしく、「4匹なんです」とちょっと申し訳なさ気味。
しかしこのボリューム。 はっきり言って半端ないです。
そして味も申し分なしですhappy01

もちろん完食しましたが、しばらく海老フライはいいかな(笑)

|

« 10月6日はトムの日 | トップページ | 伊勢志摩の旅② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/58371679

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩の旅①:

« 10月6日はトムの日 | トップページ | 伊勢志摩の旅② »