« 香川にうどんを食べに行ってきました。 | トップページ | 10月6日はトムの日 »

2013/10/05

2013年9月の出来事

最近ブログが全く更新出来ていなかったので、9月の出来事をまとめてアップしますcoldsweats01

7日(土)
レイトショーで「風立ちぬ」を見る。
面白かったけど・・・。
ナウシカやラピュタを見たときのような感動はなかった。 残念ながら。
なんとなく宮崎監督の引退もうなずける気がした。

14日(土)
会社ゴルフコンペ。 9位でフィニッシュ。 
練習していない割にはまあまあだった。
夜、うどんやゆーこ&ルーと合流。 

Luvwine

ミソと4人でワインを嗜む。

15日(日)
台風接近の中、TUBEのライブを観に甲子園球場へ。
雨中の観覧を覚悟していたが、運よく最後列のスタンド席だったので
屋根があり全く雨に濡れずにすんだ為、生ビールを飲みながら楽チンなLIVEだった。


16日(祝)
嵐山の渡月橋周辺の川の氾濫にびびる。 


22日(日)
半沢ファイナル。 まさかの・・・。


23日(祝)
OVEツアー。 自転車で大阪市内から伊丹まで走行。

Ove09231


Ove09232


Ove09233
伊丹の酒蔵を見学。

Ove09234
大阪伊丹空港の着陸地点。 やっぱ迫力ありますな!

この日は結局往復約40kmなり。いい運動になりました。


28日(土)
また阪神競馬場の来賓席が当たる。
しかし勝馬には当たらずweep


29日(日)
西北でテツオペラを鑑賞。

Tetsuopera_2

普段と違うテツを見る。 なんか新鮮。


<おまけ>

10nenalbum2

お盆の頃、秋篠の森いとう写真さんに撮ってもらった10年アルバムの2年目の写真が届く。
夏を思い出すいい感じの1枚になった。


|

« 香川にうどんを食べに行ってきました。 | トップページ | 10月6日はトムの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/58327099

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年9月の出来事:

« 香川にうどんを食べに行ってきました。 | トップページ | 10月6日はトムの日 »