« Designed by Apple in California | トップページ | 秋田に帰省してきました① »

2013/08/01

久々にパドルボートに行ってきました。

久々のブログ更新ですcoldsweats02


先日約2年ぶりにパドルボートの回廊ツアーに行ってきました。

前々からパドルボートを復活させたい!っと思っていながら
何故か昨年は1度も行けずじまい。
ですが、急に思い立ち突然の復活ですhappy01

この7月からパドルボートの拠点が天満橋駅にある川の駅はちけんやに移動。
この日は移動後、初の回廊ツアーでした。

朝7:30、いよいよ出発です。

Sup0

出発前のトム&イズミソ

朝も早よからゆーこが激励に来てくれました。

Sup1


以前はもっとごついタイプのパドルボートだったのですが、
今では空気で膨らませるインフレータブルボートが主流。
実はこのタイプは初乗船だったのですが、意外とすんなり乗れました。

イズミソも余裕の表情。

Sup2

回廊コースは前回と同じですが、やはり2年の月日の間に新しいビルやマンションが
出来ていたりして、大阪の街は微妙に変化しておりました。

Sup3


そしていよいよ道頓堀川へ突入!

Sup5

お約束のグリコ前にて。

Sup6

バディーちゃんも同行。 大人気でした。

Sup10


初の回廊ツアーだったらしい


阪神高速下。 地味ですが、日陰なので意外と好きですw

Sup7

橋も上から見るとこんな感じ。

Sup8

↑の写真を撮る為に?! わざわざ待ち伏せしていたゆーこsmile (丸印)
 

Sup9

回廊ツアー約11kmの工程は約4時間半で無事終了。
今回も楽しかった~!

また定期的にパドルボートしたいですな!


|

« Designed by Apple in California | トップページ | 秋田に帰省してきました① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/57908729

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にパドルボートに行ってきました。:

« Designed by Apple in California | トップページ | 秋田に帰省してきました① »