« 秋田に帰省してきました① | トップページ | 秋田に帰省してきました③ »

2013/08/11

秋田に帰省してきました②

秋田2日目。
この日は田沢湖に連れて行ってもらいました。
秋田市内から約1時間半のドライブです。

Akita5
田沢湖なう。

お昼はそばとみそたんぽ。美味。
Akita4

イワナの塩焼きも頂きました。 いい塩加減でした。
Akita52

田沢湖畔のたつこ像
Akita55

魚に餌をやるイズミソ。
Akita6

ある意味、気持ち悪いぐらい大漁でしたsmile
Akita7

久々にご朱印も頂きました。
Akita10

今回の秋田帰省の1番の目的はお父さんの古希のお祝い。
夜はみんなでうなぎを食べに行きました。

Akita82

久しぶりの鰻。 やっぱりうまいです。 
Akita81

実はうららの帰省に併せた若干早めのお祝いでしたが、
イズミソ家族の皆さんにお会いできて楽しい1日でしたshine

|

« 秋田に帰省してきました① | トップページ | 秋田に帰省してきました③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/57969375

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田に帰省してきました②:

« 秋田に帰省してきました① | トップページ | 秋田に帰省してきました③ »