« 秋田に帰省してきました② | トップページ | 山崎蒸留所に行ってきました。 »

2013/08/11

秋田に帰省してきました③

秋田3日目。 2泊3日の秋田帰省は早くも最終日です。

この日はおばあちゃんの家にご挨拶。
95歳のおばあちゃんは初めてお会いしたときと同じようにとても元気でした♪ 
親戚の皆さんもお元気そうで何よりでした。

帰りに野菜直売所でお買い物。
枝豆ととうもろこし、そして関西で買い損なった梅をゲット。
これで梅酒を漬けられるぅ~  

Akita11

イズミソは水を得た魚のようにうれしそうでした。


秋田の家にはぐっちゃん(19才)がいます。

Akita9

3日目にして、我々が帰ることを察したのか、急になつきだしましたw

あっと言う間の秋田帰省。
関西より気温が5℃以上も違い過ごしやすく、また食べ物も美味しかったですし、
色々なところに連れて行ってもらったりと盛りだくさんの秋田旅行でしたshine


|

« 秋田に帰省してきました② | トップページ | 山崎蒸留所に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/57969635

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田に帰省してきました③:

« 秋田に帰省してきました② | トップページ | 山崎蒸留所に行ってきました。 »