« やっぱ夏の甲子園 | トップページ | 香川にうどんを食べに行ってきました。 »

2013/08/24

なず菜&いとう写真館

お盆休み2日目

約1年ぶりに「秋篠の森 なず菜」さんにランチしに行きました。
この8月よりちょっとお値段が上がってしまいましたが、
相変わらず見た目にもかわいらしく、おいしいお料理の数々でした。

Nazuna0

Nazuna1


Nazuna2


Nazuna3


実はミシュラン1☆だったんですね。 知らんかった~


ちょうどこのタイミングで「いとう写真館」さんの撮影があったので
もちろん撮影してもらいました。

Itos

今年は10年アルバムの2年目。夏の雰囲気を出した野外撮影となりました。

どんなふうに撮れたかは数か月後のお楽しみですhappy01


p.s. 後日、なず菜さんのレシピ本を購入しました。
   これを見てると、秋にも冬にも行ってみたくなりますね♪

|

« やっぱ夏の甲子園 | トップページ | 香川にうどんを食べに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/58057555

この記事へのトラックバック一覧です: なず菜&いとう写真館:

« やっぱ夏の甲子園 | トップページ | 香川にうどんを食べに行ってきました。 »