« 市場散走 | トップページ | やっぱ夏の甲子園 »

2013/08/18

淀川花火大会は大盛況!

早朝散走をしたこの日、実は淀川花火大会の当日でした。

と、言うことで散走終了後、淀川河川敷に場所取り隊に参加。
(自分で言うのもなんなんですが、元気ですw)

場所取り先発隊のケンゴとみやっちが場所を無事確保。

Hanabi0

この日も気温が37℃。 
灼熱の河川敷で買い出し隊を含む8名のUNO大会で時間をつぶしました。


年々有料ゾーンに場所を侵食され、数年前よりかなり後方になってしまいましたが、
花火の迫力は相変わらずです♪

Hanabi1


Hanabi2

この日はあいにく風向きが悪く花火の灰が降ってきてしまいました。
(灰が降ってくるぐらい近いって事ですけど・・・)

探検隊Team関西のメンバーが43名と過去最高に集合した花火イベント。

Hanabi3

皆様お疲れ様でした。

|

« 市場散走 | トップページ | やっぱ夏の甲子園 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/58016566

この記事へのトラックバック一覧です: 淀川花火大会は大盛況!:

« 市場散走 | トップページ | やっぱ夏の甲子園 »