« 生駒山を降りるとそこにラッキーガーデンがあった! | トップページ | フォトロゲイニング@生駒に参加しました。 »

2013/06/01

タイフェスティバル@大阪城公園に行ってきました。

5月19日の日曜日、タイフェスティバルに行ってきました。

この日の天気予報は午後から雨。
お昼前に会場に到着しましたが、ちょっとやばそうなお天気です。

Thai0_2

雨振ってきる前に、早速ランチとドリンクを購入。 

Thai1_2

もちろんデザートも購入(笑) 
マンゴーカキ氷うまし。

Thai2_2

会場ではムエタイのエキシビションマッチが行われていました。
キックが鞭打ってて、すごかったです。
Thai3_2

トゥクトゥクを発見。

Thai5_2

甘いにおいに誘われてタイマンゴー発見。
思わず購入。
Thai4_3

濃厚なタイマンゴーの甘さを堪能。 超ウマでしたhappy01
Thaimango_2


|

« 生駒山を降りるとそこにラッキーガーデンがあった! | トップページ | フォトロゲイニング@生駒に参加しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/57472228

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスティバル@大阪城公園に行ってきました。:

« 生駒山を降りるとそこにラッキーガーデンがあった! | トップページ | フォトロゲイニング@生駒に参加しました。 »