« フォトロゲイニング@生駒に参加しました。 | トップページ | チキンラーメンありがとー♪ »

2013/06/01

生駒番外編 パレス温泉

がっつり歩いた後はやはり温泉でしょ!
と、言うことで生駒駅からちょっと歩いたところにあるパレス温泉に行ってきました。

しかし温泉とは名ばかり・・・?!
昭和の香りがプンプンする銭湯でした。

Paresu_2

いや~ 番台さんがいる銭湯なんて何年ぶりやろ~?!
下手したら子供の頃以来か?
なん無性に懐かしかったです。

しかしパレス温泉を舐めてはいけません。

ワイン色した電気風呂。 そんじょそこらの電気風呂とはわけが違う。
(最近電気風呂なるモノを見かけることもなかなかないとは思いますが・・・)
感電するぐらい激しい電気風呂なのです。

まさにこんな感じ↓↓↓

Biribiri_2
(ミソ画伯によるビリビリの図)

実はネットで電気風呂がすごいという情報は得てはいたのですが、
すごいどころじゃない。 まさに感電ですw 足が攣って危うく溺れるところでした。

風呂上りはもちろんコーヒー牛乳で〆ました。(フルーツ牛乳と迷った・・・)
風呂上りの牛乳、最高です(笑)


パレス温泉恐るべし。
生駒にお立ち寄りの際、是非お立ち寄りくださいsmile


|

« フォトロゲイニング@生駒に参加しました。 | トップページ | チキンラーメンありがとー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/57504597

この記事へのトラックバック一覧です: 生駒番外編 パレス温泉:

« フォトロゲイニング@生駒に参加しました。 | トップページ | チキンラーメンありがとー♪ »