« 生駒番外編 パレス温泉 | トップページ | Machael Jackson the Immortal に行ってきました »

2013/06/11

チキンラーメンありがとー♪

イズミソが帰宅すると宅配の荷物が届いていた。

「なんかAmazonで購入したかしら??」っと思っていたら

なんと懸賞でチキンラーメンが当たっていたhappy01

Nissin1

宝くじには当たりませんが、こういうちょっとしたモノにここ数年よく当たります。
その昔、母のくじ運がまさにこんな感じだったので
そのくじ運を完全に引き継いだ模様です♪


Nissin2

チキンラーメンの山にご満悦のトム(笑)

日清食品さんどうもありがとー!


|

« 生駒番外編 パレス温泉 | トップページ | Machael Jackson the Immortal に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/57571679

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメンありがとー♪:

« 生駒番外編 パレス温泉 | トップページ | Machael Jackson the Immortal に行ってきました »