« チキンラーメンありがとー♪ | トップページ | 阪神競馬場の来賓席に行ってきました »

2013/06/15

Machael Jackson the Immortal に行ってきました

Michael

マイケル・ジャクソンとシルク・ド・ソレイユがコラボした「Machael Jackson the Immortal」に行ってきました。

一昨年、シルク・ド・ソレイルの「クーザ」を見に行ってからすっかり
ファンになってしまったトム。
そして今回はなんとマイケルとのコラボのショーと言うことで、これは行くしかないでしょ?!

先行予約で早々にVIP席をGET!
ついに昨夜行ってきました。
しかも前から2列目。 席の構造上、実質1番前でしたhappy01


内部の写真撮影はNGだったの写真はありませんが、
それはそれは素晴らしいショーでした。 
多分、あの瞬間、マイケルは大阪城ホールにいたな! 
と思えるぐらい。 ちょっと涙が出ました。

約2時間のショーでしたが、あっという間。
シルク・ド・ソレイルのショーを期待した人は若干物足りなかったかもしれませんが、
マイケルを期待してきた人にとっては大満足だったのではないでしょうか。

でもどうしても足りないピースが1つ。
やはりあの場に本物のマイケルがいない事。 ちょっと切ない・・・。

ファンがコンサート中に失神してしまう映像を見て、「あれはないやろ?!」
とか思っていましたが、今回のショーでもしあの場にマイケルがいたら
失神する人が続出したんじゃなかろうか?!と思える程。

そんな話を帰りにイズミソとしていました。

今回VIP席だったので、テンピュールのクッションのお土産付でした。

Michael2

今回のショーでマイケル熱が復活sign03
ミソは朝から「This is it」見てました(笑)


p.s.ラスベガスでは常設館でマイケル・ジャクソンとシルクがコラボした「One」とショーをやっているらしい。
  こりゃ~ベガスに行かんといかんね~(笑)

|

« チキンラーメンありがとー♪ | トップページ | 阪神競馬場の来賓席に行ってきました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/57595800

この記事へのトラックバック一覧です: Machael Jackson the Immortal に行ってきました:

« チキンラーメンありがとー♪ | トップページ | 阪神競馬場の来賓席に行ってきました »