« そうだ! 山に行こう 生駒山 | トップページ | タイフェスティバル@大阪城公園に行ってきました。 »

2013/05/27

生駒山を降りるとそこにラッキーガーデンがあった!

暗峠を308号線沿いに南生駒駅方面に下り、途中少し山手の方にそれると
そこには今回のお目当て! スリランカカレーのお店「ラッキーガーデン」があります。

予定が未定だったので、予約せずに行きましたがやっぱり小1時間程
待たされてしまいましたweep
とはいえ、すぐ横に羊エリアがあり、こちらはフリーに座れるので
ビールを飲みながらまったりとしてました。

Luckygarden1


Luckygarden2


Luckygarden3


Luckygarden4


Luckygarden5

久しぶりのラッキーガーデンでしたが、いつ来てもここはいい感じ♪
カレーもおいしいし、ここは奈良1オシのスポットです。

|

« そうだ! 山に行こう 生駒山 | トップページ | タイフェスティバル@大阪城公園に行ってきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/57465078

この記事へのトラックバック一覧です: 生駒山を降りるとそこにラッキーガーデンがあった!:

« そうだ! 山に行こう 生駒山 | トップページ | タイフェスティバル@大阪城公園に行ってきました。 »