« 飛騨里山サイクリングに行ってきました。 | トップページ | パーティーパーティー »

2013/05/18

トレッキング復活 夙川~北山緑化公園

金剛山以来なんとなくトレッキングをお休みしていましたが、
すっかり暖かく(暑く・・・)なってきたので、いよいよ復活。

まず先週はリハビリトレッキングと言うことで、
阪急夙川駅から川沿い上流に向かって歩き、北山緑化植物園までを往復してきました。

Koinobori

まだ鯉のぼりが泳いでました。

この日はお天気もよくsun絶好のトレック日和。
今日のコースはアップダウンが少なかったので、まさにリハビリトレック。
約3時間を10kmほど歩いてきました。


Map

銀水橋からちょっと登った辺りにこんな道案内を発見。
この辺りからでも六甲山山頂に向けて歩けるんだ~っと改めて発見。
六甲山ルートに加えようっと!happy01

Kogokogi

この日は余裕のトレックだったので、川沿いにあったコギコギで遊ぶイズミソ。

お昼ご飯も準備せず、思いつきウォークでしたが、帰りにほっかほか亭を見つけ
何年ぶりかにのり弁を購入。 なんか知らんけどやたらうまかったですw

やっぱトレッキングは楽しいね♪


|

« 飛騨里山サイクリングに行ってきました。 | トップページ | パーティーパーティー »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/57410627

この記事へのトラックバック一覧です: トレッキング復活 夙川~北山緑化公園:

« 飛騨里山サイクリングに行ってきました。 | トップページ | パーティーパーティー »