« 探検隊Team関西お花見会 2013 | トップページ | 飛騨里山サイクリングに行ってきました。 »

2013/04/28

行くなら、今でしょ?!

きっかけはモンベルのイベントでした。
会場にくまもんが来ていたので、イズミソと記念撮影。

Kumamon


↑この写真をFBにアップしたところ、写真を見たらぐじーが現地で我々を追跡。

(偶然、友人がイベントに出展してるということで会いにきていたらしい)

そして遂に?!会場でらぐじーと遭遇。

で、その友人が飛騨里山サイクリングのスタッフと言うことで
紹介してもらい、直接話里山サイクリングのを伺う。

話を聞いているとなんか面白うそう!
しかも来週は古川祭りがあり、そしてちょうど桜が満開!という情報をキャッチ。

特に来週末の予定がなかったトム&イズミソは
「いつ行くの? 今でしょ?!」
と言うことで翌週の飛騨行きを決定しました(笑)

With_tasuandraguzi_2

と、いうことでらぐじーと飛騨里山サイクリングのタツと記念撮影♪

|

« 探検隊Team関西お花見会 2013 | トップページ | 飛騨里山サイクリングに行ってきました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい行動力。見習わねば。

投稿: らぐじ~ | 2013/04/28 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/57266219

この記事へのトラックバック一覧です: 行くなら、今でしょ?!:

« 探検隊Team関西お花見会 2013 | トップページ | 飛騨里山サイクリングに行ってきました。 »