« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.7 カヤック&ラフト | トップページ | NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.8 サタデーマーケット »

2013/01/22

NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.7.5 ネルソンレイクス国立公園

ラフティング終了後、今夜の宿泊地ネルソンレイクス国立公園に向かいます。

Nl1

ドライブ中の景色がものすごくきれいでしたshine 

この日の宿はアルパインロッジというところでした。
とても感じのいいお宿です。

またすぐ近くにLake Rotoitiという湖があり、ここがまたとてもきれいなんですshine

Nl2
お気に入りの1枚


部屋に帰ってくると玄関で何故かダックがお出迎え。

Duck1


「かわいいね~」って言って、ダックを見送って部屋に入ったら
今度はベランダの窓からコツコツとノック。
ん??っと思ったらなんとが餌を求めてやって来ていました。

Duck2


さっきの愛想振りまいたのは、営業だったんかい!(笑)
全然、人を恐れないので、日々こうしているんやろね。

ディナーの後、何故かビリアード対決。結果は1勝1敗でした。
1回/1$ってスタイルはいいね。

夜中に星を見に外へ。
かなり寒かったけど、天の川もばっちり見えてきれいな夜空でしたnight

翌朝はLake Rotoitiを軽く散策。

Nl3

めっちゃきれいです。

時間があればもっとゆっくりしたかったとてもいい場所でした。
しかし私たちには次なるミッションが・・・。
車で再びネルソンに戻ります。


|

« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.7 カヤック&ラフト | トップページ | NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.8 サタデーマーケット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/56600359

この記事へのトラックバック一覧です: NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.7.5 ネルソンレイクス国立公園:

« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.7 カヤック&ラフト | トップページ | NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.8 サタデーマーケット »