« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.4 カフランギ国立公園 | トップページ | NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.6 ツアーラストDay »

2013/01/16

NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.5 トレッキング

カフランギ国立公園2日目。 1日トレッキングDay。

まず山小屋を出てすぐ、山びこ体験。

Yamabiko

この山に向かって叫びます。

こんなはっきり聞こえる山びこは初めてでした。
(映像ではほんの一瞬だけ撮れました)

この日はここから歩いて山頂方面の湖に向かいました。

Trek4

山の天気は刻々と変化。曇ったり、晴れ間が見えたり、どしゃぶりの雨に
なったりと写真には表れていませんがなかなか大変だったはずなのですが、
終始みんな楽しそうにしていました。

Trek5


Trek6


Trek7_3


Trek8


Trek9

お天気もなんのその?! ニュージーランドの自然を満喫のトレッキングでした。


この日の夜もジェンガ対決第2戦が開催。

Jenga2


なんとガイドのマリアンが罰ゲームの犠牲となりましたw

Jenga3

でもちょっとうれしそうsmile

|

« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.4 カフランギ国立公園 | トップページ | NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.6 ツアーラストDay »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すごい響き方!

投稿: らぐじ~ | 2013/01/16 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/56553919

この記事へのトラックバック一覧です: NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.5 トレッキング:

« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.4 カフランギ国立公園 | トップページ | NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.6 ツアーラストDay »