« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.8 サタデーマーケット | トップページ | 「毎日がアドベンチャー」 Day.10 香港番外編  »

2013/01/25

NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.9 NZラストDay

ニュージーランド最終日。 

この日の18:30がフライトなのでそれまでは時間あり。 
まったくのノープランでしたが、凧上げをしようということで
ビーチに向かいました。

この日のネルソンは滞在中、最高にいいお天気。
しかも予想最高気温がなんと32℃。 
まさに夏だぁ~~!!って感じ。

Takoage3

広~い砂浜。
足だけ海に入りながら凧上げをしていました。

ビーチを眺めていると、スタンドアップパドルボートをする親子が。
「いいな~ ちょっとやってみたいな~」と思っていたら、
ビーチの端っこにテントとノボリが見えます。
もしや??と思ったら、やはりSUPをレンタルしてくれるとの事。
これはやるしかないでしょ?!って事で
最後のアクティビティーはビーチでパドルボートでした。

簡単な説明の後、「勝手にやっておいで~」って感じで
海上での初SUPに挑戦。
しかしそこは一昨年、道頓堀ツアーまで経験しているトム&イズミソにとっては
全くのノープロブレム。 

Sup1

ちょっと得意げなトム。

イズミソは動画にてmovie

海のSUPも相当楽しかったです。

遅めのランチはかよさんオススメ 「Boat Shed cafe」

Boatshedcafe

おしゃれでいい感じなカフェでしょ

Boatshedcafe2

食事もおいしかったですよ

最後に軽~くドライブして、いよいよネルソンに別れを告げます。
こんなに帰りたくない旅は久しぶりだったかも。
毎日がアドベンチャーで本当に楽しい旅になりました。

ニュージーランドには、そしてネルソンにもう一度帰って来たいと
思いましたhappy01

Lovelynelson


|

« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.8 サタデーマーケット | トップページ | 「毎日がアドベンチャー」 Day.10 香港番外編  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/56625049

この記事へのトラックバック一覧です: NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.9 NZラストDay:

« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.8 サタデーマーケット | トップページ | 「毎日がアドベンチャー」 Day.10 香港番外編  »