« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.5 トレッキング | トップページ | NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.7 カヤック&ラフト »

2013/01/17

NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.6 ツアーラストDay

最終日は朝からトレッキングでした。

Trek10

よくみると虹が出てます。


Trek11


Trek12_2


Trek15


Trek13


前の晩、実はかなり土砂降りの雨が降りました。
森の中はそうでもなかったけど、平原に出ると結構水たまりが・・・。
でもそんな中を突き進むのがNZスタイル。

Trek14

当然靴は中までびしょ濡れ。 
それも楽しいトレッキングでした。

楽しい時はあっという間に過ぎていく。
ネルソンに戻ってきて、最後の夜はツアーメンバーとのラストディナー。
ネルソン1おいしいと言われる HOP GOOD'S というお店でちょっと贅沢ディナーでした。

Hopgoods


Hopgoods2

今回、食事のはずれが1つもなく
普段ほとんど飲まないワインがさらにおいしく、そして地ビールもうまい。
色々とアレンジしてくれたリアルニュージーランドのかよには大感謝です。


ここで探検隊のツアーは終了。メンバーは翌朝の早朝便でネルソンを
旅立ちました。

 
しかしトム&イズミソの旅はまだまだ続きます♪


|

« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.5 トレッキング | トップページ | NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.7 カヤック&ラフト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/56559393

この記事へのトラックバック一覧です: NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.6 ツアーラストDay:

« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.5 トレッキング | トップページ | NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.7 カヤック&ラフト »