« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.3.5 カウントダウン | トップページ | NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.5 トレッキング »

2013/01/15

NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.4 カフランギ国立公園

朝、ガイドのマリアンとシンディ―がバンでモーテルまでお迎えに来てくれた。

Rentacar

なんかトレックアメリカ時のようなバンだ! ちょっと懐かしい。

ネルソンから車で約3時間、カフランギ国立公園に向かう。
ここから2泊3日は山小屋に宿泊します。

元々山ノボラーではないので、普通の山小屋がどんな感じなのかは
わかりませんが、こんなかわいらしい山小屋でした。

Yamagoya1


Yamagoya2

部屋の中はこんな感じ・・・。
 
リビングには暖炉もあり、寒さの心配はありません。


この日は夕方からショートトレックです。

Trek1

Trek2_2


Trek3


夜ご飯はマリアン&シンディ―が家庭料理を作ってくれました。

Dinner

NZの家庭料理もハズレなし。 持ち込んだワインもかなりうまかったです♪

そして夜は何故かUNOとジェンガと人生ゲームで盛り上がりました(笑)

Jenga1

真剣にジェンガを興じるシンディの図。


|

« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.3.5 カウントダウン | トップページ | NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.5 トレッキング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/56546814

この記事へのトラックバック一覧です: NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.4 カフランギ国立公園 :

« NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.3.5 カウントダウン | トップページ | NZ南島「毎日がアドベンチャー」 Day.5 トレッキング »