« ニュージーランドのワインはうまかった♪ | トップページ | ニュージーランドのお土産 「Icebreaker」 »

2013/01/31

ニュージーランドのお土産 「Old Mout Cider」

Omc


お気に入りのお土産の1つがこの「Old Mout Cider」です。
と、言ってもイズミソが1本だけ持って帰って来てくれたんですが・・・。

日本にも売っているとの事だったのですが、なかなか見当たらない。
ネットで色々探してやっと見つけたお店が偶然関西にあって
在庫があるか電話をかけたら、あと10本しかないって事で
その場で全部買い占める事に(笑) 
翌日車で取りに行きましたscissors

残念ながらお気に入りのClassic Appleはなんと日本未入荷らしい。
しかし購入出来た3種類のOld Mout Ciderはどれも美味notes

週末にイズミソとチビチビ飲んでますw


|

« ニュージーランドのワインはうまかった♪ | トップページ | ニュージーランドのお土産 「Icebreaker」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/56667600

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドのお土産 「Old Mout Cider」:

« ニュージーランドのワインはうまかった♪ | トップページ | ニュージーランドのお土産 「Icebreaker」 »