« フォレストアドベンチャー 猿組 | トップページ | 年末年始はNZ »

2012/12/02

清滝・嵐山ウォーク

トムの日3周年の京都トレイルで行けなかった清滝・嵐山ルート。
紅葉シーズン真っ只中のこの日(11/25)にリベンジしてきました。

ルートはJR保津峡駅から落合を経由して、清滝へ
そして落合に一度もどって、嵐山に降りていくルートでした。


JR保津峡駅 (対岸より)
Hodukyo_3

落合から川沿いに下りていくと潜没橋(清滝橋)が出てきます。
Senbotsubashi

落合から約30分、川沿いを歩くと清滝に到着。
Kiyotaki

ケータイで写真を撮るトム。
Kiyotaki2

六丁峠を経由して、嵐山方面へ。

こちらは愛宕念仏寺。 ご朱印もゲット♪
Atagonenbutsuzi

Atagonenbutsuzi2

ゲスト出演、リアルおさる。 (二匹ほど見ました)
Arashiyama1


この日はお天気もよく絶好の紅葉日和でした。

Arashiyama3


Arashiyama4

おかげで嵐山は大混雑。
渡月橋へ向かうメイン通りは歩行者天国になっていて、
この通り、人・人・人で大渋滞。 

Arashiyama5

早々に引き上げ、なぜかこの日も阪急そばで締めました(笑)


|

« フォレストアドベンチャー 猿組 | トップページ | 年末年始はNZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/56235965

この記事へのトラックバック一覧です: 清滝・嵐山ウォーク:

« フォレストアドベンチャー 猿組 | トップページ | 年末年始はNZ »