« iPad mini がきたぁーーーー! | トップページ | ビルボードライブ大阪に行ってきた! »

2012/11/11

祝らくだ&トミィ らくだばパーティー

らくだとトミィの入籍1周年パーティにお呼ばれして、久々に上京してきました。

しかしなぜあの2人がディズニーなのか、未だによく理解出来ませんが、coldsweats01
パーティにはなんと100名以上が来場。
(実は2部制だったので、全部で220名ぐらい来てたらしい)

そして地球探検隊を通じた旅行仲間もたくさん来ていたので、
どちらかというと同窓会気分で参加していました。

そして主役は・・・。 
冒頭からミッキーですhappy01

Rparty1_2


そしてミニーですsmile (ドナルドもいました)

Rparty2_2

やっと本物の主役のらくだとトミィhappy01

Rparty3


偶然にもミニーとの2ショットをゲット(笑)

Rparty4

人が多くて、ちらちらっとしか会話出来なかったけど、とても楽しい会でした。

ありがとーー お幸せにheart04

|

« iPad mini がきたぁーーーー! | トップページ | ビルボードライブ大阪に行ってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/56091515

この記事へのトラックバック一覧です: 祝らくだ&トミィ らくだばパーティー:

« iPad mini がきたぁーーーー! | トップページ | ビルボードライブ大阪に行ってきた! »