« 祝らくだ&トミィ らくだばパーティー | トップページ | フォレストアドベンチャー 猿組 »

2012/11/11

ビルボードライブ大阪に行ってきた!

先日、会社の同僚から突然、「この日の夜、空いてませんか?」っと聞かれたので
てっきり飲みのお誘いかと思いきや、お客さんからライブのチケットをもらったらしく
でも行けないので、「代わりにどうですか?」って事で誰のライブか知らないまま
チケットを頂きました(笑)

場所はなんとビルボードライブ大阪。 
今まで気にはなっていたけど、全然チャンスがなかったので
今回は場所に惹かれて・・・って感じでした。

アーチストは「エリオット・ヤミン
ジャンルとしてはR&Bかな。

あまり期待せずに行ってみたのが幸い?! 
席もけっこうよかったし、エリオット・ヤミンの歌声もとてもよかったので
かなり楽しいライブとなりました。 
イズミソも結構ノリノリでしたhappy01 

最近、アーチストを選んで曲を聴くような事をしなくなりましたが
やっぱ音楽はいいですね~shine  しかもライブ最高sign03

チャンスがあれば、また行ってみたいです。


|

« 祝らくだ&トミィ らくだばパーティー | トップページ | フォレストアドベンチャー 猿組 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/56093233

この記事へのトラックバック一覧です: ビルボードライブ大阪に行ってきた!:

« 祝らくだ&トミィ らくだばパーティー | トップページ | フォレストアドベンチャー 猿組 »