« ビルボードライブ大阪に行ってきた! | トップページ | 清滝・嵐山ウォーク »

2012/11/24

フォレストアドベンチャー 猿組

Team関西スピンアウト企画、「フォレストアドベンチャーあさご」に行ってきました。

言葉で説明してもわかりにくいので、まあこんな感じですhappy01

まずは器具を装着します。

Asago1_2
こんな感じです。


最初にレクチャー&トレーニングがあります。

Asago2

真剣に説明を聴く猿組メンバー

いよいよスタート。
Asago3

TOPバッターはイズミソ。なんかうれしそうです♪

森の中のワイヤーで出来たはしごを歩きます。

Asago4

ちゃんと安全装置をつけていれば全く問題ありません。

Asago5
でもイズミソは終始こんな笑顔smile
女性軍の中で一番躊躇なくスタートしてました♪

こうやってみると結構高さを感じます。

Asago6

ワイヤーでつられているので、絶対に落ちることはないのですが、
高さを感じるとちょっと怖いかもcoldsweats01

Asago7

猿組メンバーで記念写真。 
マイナスイオン浴びまくりの楽しいイベントでした。


p.s.夜はお約束の宴会。 猿組って事でみんなでモンキーになりましたsmile

Sarugumi


|

« ビルボードライブ大阪に行ってきた! | トップページ | 清滝・嵐山ウォーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/56182512

この記事へのトラックバック一覧です: フォレストアドベンチャー 猿組:

« ビルボードライブ大阪に行ってきた! | トップページ | 清滝・嵐山ウォーク »