« 星のや 京都② 投扇興 | トップページ | 星のや 京都④ 聞香体験 »

2012/10/13

星のや 京都③ ディナーはフルコース?!

やっぱ日本料理っておいしいし、見てて美しいと思いましたhappy01

Hoshinoyad1
先付:無花果ココナッツミルク 

Hoshinoyad2
八寸:葉落ち月の肴核


Hoshinoyad3
向附:間八と旬のクレス香味ヴィネグレット


Hoshinoyad4
料理長からのお祝い

Hoshinoyad5
椀物:名残鱧

Hoshinoyad6
焼物:あまごの塩焼き

Hoshinoyad7
強肴:牛ロースのグリエ

Hoshinoyad8
御飯:つまみ湯葉のっけ丼


どのお料理もとてもおいしく頂けましたshine


今回はトムの日三周年企画。
ということで、お願いしてサプライズを仕込んでもらいました♪

Hoshinoyad9


イズミソも感激しきりshine めでたしめでたしhappy01

Hoshinoyad10_2

|

« 星のや 京都② 投扇興 | トップページ | 星のや 京都④ 聞香体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレまブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

投稿: 萌音 | 2014/02/23 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/55881879

この記事へのトラックバック一覧です: 星のや 京都③ ディナーはフルコース?!:

« 星のや 京都② 投扇興 | トップページ | 星のや 京都④ 聞香体験 »