« 屋久島に行ってきました⑤ リバーカヤック | トップページ | 屋久島に行ってきました⑦ ヤクスギランド »

2012/09/08

屋久島に行ってきました⑥ 台風接近

屋久島3日目。

いよいよ台風が接近してきたらしい。
と、言うことでかなり風雨が強くなってきた。
この日、トレッキングを予定していたが、バスも運行しない事がわかり
あえなく断念した。coldsweats02

ということでsign02、三線を練習するイズミソ。

Sanshin


ちょうど同じ頃、地球探検隊のスタッフのコマちゃんが
まだ屋久島にいるとの情報を得たので、急遽合流が決定。

そして延泊していた屋久島ツアーメンバーと共に合流しましたhappy01

Yakushimafriend


飛行機やトッピーが終日欠航しており、最悪な状況。

Taihu

宮之浦港近くの喫茶店にて。暴風と大雨で大荒れでしたcoldsweats02


そんな状況をも楽しむ探検隊メンバー(笑)
コマちゃん以外初めて会うのに、終始会話が盛り上がりました♪
あるいみ台風typhoonに感謝です(笑)


|

« 屋久島に行ってきました⑤ リバーカヤック | トップページ | 屋久島に行ってきました⑦ ヤクスギランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/55606565

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島に行ってきました⑥ 台風接近:

« 屋久島に行ってきました⑤ リバーカヤック | トップページ | 屋久島に行ってきました⑦ ヤクスギランド »