« 屋久島に行ってきました⑧ 枕流庵 | トップページ | ダッキーツーリングに行ってきました。 »

2012/09/15

屋久島に行ってきました⑨ 三岳と枕流水

屋久島5日目、最終日。
楽しい時が過ぎるのはあっという間。
5日あれば、かなり屋久島を楽しめるかと思いましたが、
甘かった・・・。 逆に行きたいところが増えてしまいました。
しかも最終日になって青空が・・・。
泣く泣く自宅に戻りました。

Yakushimaair

屋久島発の飛行機。 結構ちっちゃいです。


我が家への唯一のお土産は、枕流庵で毎晩お世話になった「三岳」です。
普段ほとんど飲まないトムとイズミソも何故か三岳には大満足。
満場一致でお土産に採用されました(笑)

そして、三岳にはこれがないと・・・。
と言うことで、枕流さんにお願いしてリアル屋久島の水「枕流水」を送ってもらいました。
やっぱあの水のまろやかさがたまりません。


Mitake_2

三岳と枕流水

今夜はめったにしない晩酌ですよhappy01

|

« 屋久島に行ってきました⑧ 枕流庵 | トップページ | ダッキーツーリングに行ってきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/55666110

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島に行ってきました⑨ 三岳と枕流水:

« 屋久島に行ってきました⑧ 枕流庵 | トップページ | ダッキーツーリングに行ってきました。 »