« 屋久島に行ってきました⑦ ヤクスギランド | トップページ | 屋久島に行ってきました⑨ 三岳と枕流水 »

2012/09/09

屋久島に行ってきました⑧ 枕流庵

屋久島滞在中、3日間お世話になったのがここ枕流庵さんです。
6年前に友人の紹介でお世話になったゲストハウス。
その時は1泊しなかったけど、なんかすごく居心地がよくて、屋久島に来たときには
是非行かねば・・・。 そんな宿なんです。

初ゲストハウスのイズミソは大丈夫かな~っと思っていたのですが、
すっかり気に入ってくれて、楽しんでくれました。

中でも一番楽しかったのが夕食&よかにせBar。
(Barと言っても夕食後、そのまま飲んでただけですがcoldsweats01

新鮮なトビウオ料理の夕食とその後、三岳を飲みながら語り合うよかにせタイム。
オーナー枕流さんと台風の為、帰れなかったゲストのW夫妻&スペイン人カップルのダビットとクラウディアと
ワイワイ飲みながらのトークはこの旅のメインだったかもしれません。

今回も枕流庵に来れてよかった~!!

Chinryuan1

最後にスタッフぷちゅこ と記念撮影。
(枕流さんは写真NGなので掲載できません。あしからず)

|

« 屋久島に行ってきました⑦ ヤクスギランド | トップページ | 屋久島に行ってきました⑨ 三岳と枕流水 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/55618047

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島に行ってきました⑧ 枕流庵:

« 屋久島に行ってきました⑦ ヤクスギランド | トップページ | 屋久島に行ってきました⑨ 三岳と枕流水 »