« 屋久島に行ってきました① | トップページ | 屋久島に行ってきました③ 尾之間温泉 »

2012/08/30

屋久島に行ってきました② 1日目

7:45発の飛行機で鹿児島を経由して、屋久島に入りました。
俺にとっては約6年ぶりの屋久島。 
超楽しみにしていたのですが、出発前からちょっと気になるのは台風typhoonの動き。
とりあえず行きの飛行機には全く影響はありませんでした。

まずは今回お世話になる宿 「枕流庵」にチェックインです。

Chinryuan

ここに宿泊するのも6年ぶり。
今回の旅の目的の1つであります。
そしてオーナー枕流さんと再会。 早速屋久島レクチャーをしてもらいました。

その後、島をドライブ、大川の滝、千尋の滝を見て廻りました。


Ookonotaki

大川の滝


Senpironotaki

千尋の滝

|

« 屋久島に行ってきました① | トップページ | 屋久島に行ってきました③ 尾之間温泉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/55539808

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島に行ってきました② 1日目:

« 屋久島に行ってきました① | トップページ | 屋久島に行ってきました③ 尾之間温泉 »