« 六甲山にいこう① 摩耶山 | トップページ | 六甲山にいこう② 六甲山 »

2012/06/02

パンダのコウコウ食事なう

摩耶山トレッキングの帰りにパンダを見に行きました。
山登りした後に、パンダを見に行ける環境ってめったにないのでは?!と
思いましたが、まああまりそんな事をする人はいないのかも(笑)

と言うことで、王子動物園のパンダ「コウコウ」です。

最初見に行ったときは、死んだように寝ていましたが、(笑)
帰り際にもう一度パンダを見に行ったら、係員の方が入り口で
「今、食事中です。 この後すぐまた寝ちゃうので、早く来て~!」と
声をかけられました。 なので絶好のタイミングでした


ちなみにこちらはコアラ。
ここでもちょうど見ているときに目を覚ましました。

Koara

パンダとコアラを同時に見れる動物園はここだけらしいです。

|

« 六甲山にいこう① 摩耶山 | トップページ | 六甲山にいこう② 六甲山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/54859373

この記事へのトラックバック一覧です: パンダのコウコウ食事なう:

« 六甲山にいこう① 摩耶山 | トップページ | 六甲山にいこう② 六甲山 »