« 笑顔取り戻そう。 | トップページ | 今という時間を忘れないために、一枚の写真に残してみませんか。 »

2012/05/14

秋篠の森でランチを食べる

奈良の「秋篠の森 食の円居なず菜」でランチを食べてきました。
このお店、実はかなりの人気店。 10日以上前から予約してました。
っていうかそもそも完全予約制のお店なんです。

Nazuna

かわいらしいお店で雰囲気もなかなかいい感じです。

Nazuna2


Nazuna3_2

「大和丸茄子と揚げ鱧の生姜あんかけ」

Nazuna4_2

「海老とはす芋の土佐酢ジュレ」

Nazuna5_2

メインディッシュ「大和牛のロースト」

どの料理もとてもおいしく、トム&イズミソも大絶賛!!

さすが以前行った「くるみの木」の姉妹店。
どちらもオススメのお店ですよ!

|

« 笑顔取り戻そう。 | トップページ | 今という時間を忘れないために、一枚の写真に残してみませんか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/54703423

この記事へのトラックバック一覧です: 秋篠の森でランチを食べる:

« 笑顔取り戻そう。 | トップページ | 今という時間を忘れないために、一枚の写真に残してみませんか。 »