« 参拝三昧なGW | トップページ | 六甲山にいこう① 摩耶山 »

2012/05/20

地球探検隊 大阪交流会

先週、2年ぶり開催の「地球探検隊 大阪交流会」に参加しました。
当日は野暮用golfがあったので、2次会からの参加ですcoldsweats01

今回は若い新隊員が多く参加していて、大半が知らない隊員さんでしたが、
そこはやはり探検隊。 旅の話ですぐに盛り上がりあっという間にみんなと仲良くなりました。

結局3次会にも16名がなだれ込むというノリのよさは相変わらずですsmile

今回、20名近くが新たにTeam関西にも登録され、
ますます盛り上がる関西メンバーなのでありました。

Osakakouryuukai

2次会終了後の記念撮影。 
店員さんの「バッチでぇ~す!」の声が妙に受けました(笑)

|

« 参拝三昧なGW | トップページ | 六甲山にいこう① 摩耶山 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/54758057

この記事へのトラックバック一覧です: 地球探検隊 大阪交流会:

« 参拝三昧なGW | トップページ | 六甲山にいこう① 摩耶山 »