« 今という時間を忘れないために、一枚の写真に残してみませんか。 | トップページ | 地球探検隊 大阪交流会 »

2012/05/19

参拝三昧なGW

今年のGWはなぜか参拝三昧でしたhappy01

<四国 香川>

善通寺に行って・・・

Zentsuuji

こんぴらさんに行って・・・

Konipirainu

<奈良>

薬師寺に行って・・・

Yakushiji

唐招提寺に行って・・・

Tousyoudaiji

<和歌山 高野山>

金剛峯寺に行って・・・

Kongoubuji


奥の院に行って・・・。


Okunoin

今までそんなにお寺とか神社とか興味なかったんだけど、
なんか最近、個人的にかなり熱い!


ご朱印集めとかは今なら趣味の欄にかけそうな勢いです(笑)

最近のお気に入りは奈良 薬師寺のご朱印と

Yakusijigosyuin


高野山 苅萱堂のご朱印です。


Karukayado

特に薬師寺のご朱印は書いているのを見てなんかゾクっとしました。
習字習おうかな~smile

|

« 今という時間を忘れないために、一枚の写真に残してみませんか。 | トップページ | 地球探検隊 大阪交流会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/54749474

この記事へのトラックバック一覧です: 参拝三昧なGW:

« 今という時間を忘れないために、一枚の写真に残してみませんか。 | トップページ | 地球探検隊 大阪交流会 »