« ヨーグルト補完計画 | トップページ | 桜・サクラ・さくら »

2012/04/11

探検隊Team関西のお花見

Hanami3_2

毎年恒例・・・ではないですが、今年は天満橋近くの毛馬桜ノ宮公園で
探検隊Team関西のお花見を開催しました。

前日まではめっちゃ寒かったのですが、
この日は打って変わっての暖かいいい天気sun

なんと幹事のケンゴ&ヨウコ夫妻が場所取りをしてくれていました。
素晴らしい! ありがと!!

Hanami0

そのおかげもあり、ベストなポジション。
桜もばっちりこの通りです♪

Hanami4

初参加や飛び入りも含め、総勢20名近くのメンバーで盛り上がってきました。

Hanami2_3


Hanami5

最後の記念撮影後、謎??なショットでお花見を締めくくりました(笑)

この後、ケンゴ邸で二次会?!
食べすぎ飲みすぎな楽しい1日でしたhappy01

|

« ヨーグルト補完計画 | トップページ | 桜・サクラ・さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/54447698

この記事へのトラックバック一覧です: 探検隊Team関西のお花見:

« ヨーグルト補完計画 | トップページ | 桜・サクラ・さくら »