« 阪神競馬場に行ってきました | トップページ | ヨーグルト補完計画 »

2012/04/01

なにわ淀川ハーフマラソンに出場しました

本日、第2回なにわ淀川ハーフマラソンに出場しました。
もちろんハーフにエントリー。
人生初ハーフマラソンです。

で、無事完走。
タイムは2時間16分59秒でした。

Yodogawamarason
こちら記録証です

目標を完走&2時間30分としていたので、まあ上出来でしょう!

最初の5kmが思ったよりしんどくて、「これは結構やばいかな~wobbly」と思っていたのですが、
10~15kmぐらいのところがとても気持ちよく走れたのがよかったです。
まあ最後はバテバテでしたけどねcoldsweats01


Yodogawamarason2
ゴール直後のトム。 意外に余裕か?!w
(もちろんTシャツはTeam海星です♪)

さあ次はフルマラソンだ!っと言いたいところですが、
今の走力ではちょっと無理かな。
もうちょっと体を鍛えんとあきませんな!


|

« 阪神競馬場に行ってきました | トップページ | ヨーグルト補完計画 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/54364910

この記事へのトラックバック一覧です: なにわ淀川ハーフマラソンに出場しました:

« 阪神競馬場に行ってきました | トップページ | ヨーグルト補完計画 »