« 初めて税務署に行ってきた(後編) | トップページ | 宇治観光 with のざ »

2012/03/12

梅見 with のざ

Ume

トムミソ邸、初宿泊のお客様は、のざでした♪
俺とはAUSへそからの繋がり、イズミソとはメキシコメンバー繋がり。
お互い会うのは約3年ぶり。久しぶりの再会です。

無事試験も終了し、羽を伸ばしに関西まで遊びに来たのざ。
どこを案内しようか迷いましたが、
まずは大阪探訪ということで、大阪天満宮&大阪城という
結構ベタなチョイスをしてしまいました。
でも梅見の季節としては写真の通りグッドなタイミングでした!


Umemi_2

そしてこの日、昼はお好み焼き、夜は串カツという、関西2大こってり系メニュで、
がっつりおもてなし致しました(笑)


|

« 初めて税務署に行ってきた(後編) | トップページ | 宇治観光 with のざ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/54207060

この記事へのトラックバック一覧です: 梅見 with のざ:

« 初めて税務署に行ってきた(後編) | トップページ | 宇治観光 with のざ »