« 醍醐寺ツアー | トップページ | 阪神競馬場に行ってきました »

2012/03/25

スノボ滑走@ジャム勝

今季最後のスノボをしにスキージャム勝山に行ってきました。
当日はあいにくの雨でしたが、山頂付近は雪だったので
気持ちよくスノボが出来ました。

やっぱスノボはいいね~shine
という事で、本日は動画をアップしてみました。

<イズミソバージョン>

「きゃ~ 恥ずかすぃ~」(イズミソ談)

<トムバージョン>


シーズン終盤とはいえ土曜日なのにめちゃめちゃ空いてました。
天候の影響なのか? スノボ人口減少なのか? 
気持ちよく滑れたのはいいのですが、ちょっと心配です。

|

« 醍醐寺ツアー | トップページ | 阪神競馬場に行ってきました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/54307675

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ滑走@ジャム勝:

« 醍醐寺ツアー | トップページ | 阪神競馬場に行ってきました »