« スノボ滑走@ジャム勝 | トップページ | なにわ淀川ハーフマラソンに出場しました »

2012/03/26

阪神競馬場に行ってきました

本日は晴天なりsun
せっかくのお天気な日曜日、引きこもっているのはもったいないって事で
ご近所にある阪神競馬場に行ってきました。

阪急今津線仁川駅の改札を出ると阪神競馬場に向かう巨大な地下道があります。
秘密基地でもあるかのようです(笑)

地下に降りるとマスコットが出迎えてくれます。
Nigawa

「今日、勝てますように!」心の中で念じました(笑)

しばらく歩いて地下から上がってくると巨大な建造物が見えてきます。
意味もなくテンションが上がってきましたsmile

仁川駅から約10分ぐらいで到着。
入場料は200円。 入り口の自販機で買って入場します。

いきなりパドックが見えます。
「おおー!!」思わず声を上げてしまいました。

Paddock_3

TVでしかパドックを見たことがありませんでしたが
めっちゃきれいだし、馬も近くから見れるしなんか感動!
さらにテンションが上がりました。

お昼ご飯を食べて、早速馬券を購入。

そしていよいよレースhorseが始まりました!

Horseracing_2

「おおー!!」
間近でみるとやはり迫力ありますねimpact

結局4レース程馬券を買いましたが、二人とも惨敗weep
でも初競馬場を大満喫した1日でしたshine

|

« スノボ滑走@ジャム勝 | トップページ | なにわ淀川ハーフマラソンに出場しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/54308640

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神競馬場に行ってきました:

« スノボ滑走@ジャム勝 | トップページ | なにわ淀川ハーフマラソンに出場しました »