« 気になるアウトドアブランドを色々とまとめてみた | トップページ | 無意識に秘められた可能性 »

2012/01/22

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

今さらですが、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にはまっています。
って言うか一緒に暮らし始めた2日目から何故かYoutubeで観てて、
二人でゲラゲラ笑っていたのですが、
遂にというか、やっとというか1本DVDを買ってしまったのです。
そしたら予想通り「細かすぎて・・・」から逃れられなくなりました(笑)

野球ネタとかプロレスネタとか、超マニアックなネタにもかかわらず、
イズミソは何故か横で笑っています。 (もちろん張本人を知りません)

家に帰ると、台所でモノマネのマネを口ずさんでいたりします。
妙に記憶がいいようですhappy01

家にあの落とし穴があれば、絶対二人してしょうもないネタを
やっていそうな気がしてなりませんsmile

|

« 気になるアウトドアブランドを色々とまとめてみた | トップページ | 無意識に秘められた可能性 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

一緒にげらげら笑っているときにああ本当に結婚してよかったなと思いました(笑)

投稿: ミソ | 2012/02/21 18:31

これ、DVDになってたんですねぇw

レンタルもあるのでしょうか?

ちょっとチェックですねぇleoニヤリ

投稿: yaro | 2012/01/24 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/53798401

この記事へのトラックバック一覧です: 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権:

« 気になるアウトドアブランドを色々とまとめてみた | トップページ | 無意識に秘められた可能性 »