« 年越し鍋&初詣 | トップページ | 気になるアウトドアブランドを色々とまとめてみた »

2012/01/09

ウイングヒルズ白鳥に行ってきた

昨年末に初めて二人でスノボsnowboardをしに行ったトム&イズミソ。
お互い3年ぶりのスノボでしたが、意外に滑れる事が判明。

と、いう事でこの週末、岐阜にあるウイングヒルズ白鳥に行ってきました。


Shirotori2

背景が妙に気になる・・・smile

Shirotori3

うちから車で約4時間。(休憩込み) 
朝、5時に出発して、10時前にはスタンばって山頂まで到達していました。
思ったよりも近かったかな?


当日はお天気sunもよく、まさにスノボ日和。
雪質もほどよく、2000m以上となかなか滑りがいのあるコースで
この日もスノボ満喫な1日でした。

Shirotori1
山頂から降りてきたトム。 
軽快なランをお見せできないのが残念bleah


帰りには温泉によって、体を癒し、「う~ まったり」
やっぱ温泉spaはいいね~

この日イタリア料理がメインの宿に宿泊。
何故かうっかり夕食には網焼きステーキ、朝食には和食をチョイスしてしまう。
「でもおいしかったから、まあいいや~smile


今回も楽しいミニトリップでした。
二人ともうっかりスノボ熱に火impactがついてしまったので
今シーズンもう数回はスノボに行きたいな~と思っている今日この頃ですsmile

|

« 年越し鍋&初詣 | トップページ | 気になるアウトドアブランドを色々とまとめてみた »

イベント」カテゴリの記事

コメント

スノボはやったことない。スキーも20年近くやってないなぁ。

投稿: らぐじ~ | 2012/01/09 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/53693330

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングヒルズ白鳥に行ってきた:

« 年越し鍋&初詣 | トップページ | 気になるアウトドアブランドを色々とまとめてみた »