« スイーツマラソンin大阪を走ってきました | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2011/12/12

ルミナリエに行ってきました。

週末夜ご飯を食べたついでにsign02神戸ルミナリエを見に行ってきました。

何年かぶりのルミナリエ。 
あれは仕事の打ち合わせで会場のど真ん中にある事務所行ったとき以来かな?!
な~んか切なかったな~(笑)

やはり週末って事でめちゃめちゃ人が多く、一瞬鑑賞せずに帰ろうかと
思いましたが、途中から行列が動き始め、無事鑑賞出来ました。


Ruminarie1


Ruminarie2

やっぱ見に行って正解でしたhappy01

今年のルミナリエは今夜12日で終了です。

|

« スイーツマラソンin大阪を走ってきました | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/53470236

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエに行ってきました。:

« スイーツマラソンin大阪を走ってきました | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »