« スターバックスのコーヒーセミナーに行ってきました | トップページ | ルミナリエに行ってきました。 »

2011/12/04

スイーツマラソンin大阪を走ってきました

大阪城公園で開催されたスイーツマラソンに参加してきました。 
42.195kmを襷でつなぐリレーマラソンに探検隊Team関西メンバーでエントリー。
直前まで紆余曲折ありましたが、結局2チーム14名でレースに参加できました。

今日はお天気sunもよく絶好のマラソン日和。

Osakazyo_2

大阪城もこの通りくっきりです。


朝っぱらからスイーツを食べながら、マラソンなんてなんて健康的sign02なんでしょうhappy01
7名で42kmなので、約6km/1名という事で、個人的にはちょうどいい感じで
楽しく走ることが出来ました。 でもやっぱ運動不足を感じたな~
もちょっと練習しなければ・・・

Sm2

スタート前のAチーム。 ヤル気マンマンです。

Sm1

無事完走したメンバーで記念撮影。 
両チームとも3時間30分ぐらいで完走しました。
下手したら5時間ぐらいかかるのかと思いましたが、
みんなよく頑張りました。

ただ肝心のスイーツの方ですが、残念ながら期待はずれ
しょぼしょぼでスイーツなさすぎでした。bearing

|

« スターバックスのコーヒーセミナーに行ってきました | トップページ | ルミナリエに行ってきました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/53404003

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツマラソンin大阪を走ってきました:

« スターバックスのコーヒーセミナーに行ってきました | トップページ | ルミナリエに行ってきました。 »