« 地球でデート! | トップページ | スターバックスのコーヒーセミナーに行ってきました »

2011/11/13

神戸収穫祭

Kobesyukakusai

毎年恒例の「探検隊神戸収穫祭」に行ってきました。
念願の魚沼稲刈りツアーに参加したので、ポスター?!になってました(笑)


Kome

今年ももちろんメインは魚沼のお米です。
羽釜で炊いたお米はおいしいですね。
ついついお代わりしすぎて食べすぎちゃいますね~happy01


Geisyun

このしめ縄飾りをプレゼントされたり、野菜をいっぱいもらったりと
魚沼ツアーに参加した恩恵をいっぱい頂いた収穫祭でしたshine

|

« 地球でデート! | トップページ | スターバックスのコーヒーセミナーに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/53238848

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸収穫祭:

« 地球でデート! | トップページ | スターバックスのコーヒーセミナーに行ってきました »