« 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました③ 古民家 | トップページ | 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました⑤ トレッキング »

2011/10/14

稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました④ 稲刈り

人生初稲刈りでした。

鎌で稲を刈って、束ねて、重ねて、天日干しして・・・。
なかなかの重労働ですが、なんか夢中になりますね。

Inekari

Tankentaimai

探検隊米、しっかり収穫してきましたよ!

Inekariizumi

稲とたわむれるイズミソ。 うれしそうだshine

|

« 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました③ 古民家 | トップページ | 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました⑤ トレッキング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52991022

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました④ 稲刈り:

« 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました③ 古民家 | トップページ | 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました⑤ トレッキング »