« 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました② | トップページ | 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました④ 稲刈り »

2011/10/13

稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました③ 古民家

今回、実は農家民宿「青空」での宿泊ではなく、
新しい古民家sign02のここに宿泊しました。

なんと入広瀬駅の目の前にあります。
でも列車は日に5往復しかありません。
(しかも手動の引き戸ドア。初めてみましたeye

玄関の横にある柿の木の柿は取り放題でした(笑)


相変わらずご飯がとてもおいしいかったですshine

Asagohan


Yorugohan


|

« 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました② | トップページ | 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました④ 稲刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52983432

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました③ 古民家:

« 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました② | トップページ | 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました④ 稲刈り »