« バリバリ バリ島日記⑦ ディナーはバリ舞踊と共に | トップページ | 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました① »

2011/10/06

トムの日 祝2周年

Tom110106

本日10月6日はトムの日ですheart04
と、言う事で無事2周年を迎える事が出来ましたshine
これもひとえに仲良くしてくれる皆様のおかげかと。
しかもメッセージで「おめでトム」も定着してきたようで・・・(笑)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがトムnotes

                        トム&イズミソ

|

« バリバリ バリ島日記⑦ ディナーはバリ舞踊と共に | トップページ | 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52924811

この記事へのトラックバック一覧です: トムの日 祝2周年:

« バリバリ バリ島日記⑦ ディナーはバリ舞踊と共に | トップページ | 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました① »