« 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました④ 稲刈り | トップページ | パドルボート de 道頓堀ツアー »

2011/10/15

稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました⑤ トレッキング

魚沼最終日は「八海山トレッキング」でした。


いざ出発!
Trek1

まだまだ余裕のイズミソ
Trek4

山頂付近はいい感じに紅葉してます。
Trek2

八海山 de 八海山
Trek3

金色の野に降り立つべしshine
Trek6

往復約7時間のトレッキングでした。
久々だったので、ちょっと足にきましたが、
お天気sunもよかったし、紅葉トレッキングmapleってめちゃめちゃ気持ちよかったです。


|

« 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました④ 稲刈り | トップページ | パドルボート de 道頓堀ツアー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52998275

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました⑤ トレッキング:

« 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました④ 稲刈り | トップページ | パドルボート de 道頓堀ツアー »